忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 24HOUR TELEVISION

今年も始まりました‐(*´U`*)

24時間TV.*

30周年のテーマは「人生が変わる瞬間」


アタシの人生で変わった瞬間…?

今のところ特別ないんじゃないかな‐。

まだそんなに生きてないし。

これから先も人生はあるはずだし、そこで変化が起こるでしょ。



タッキー&翼がメインパーソナリティーw

翼、髪型普通になっててよかった(*b´▽)b

だって前の髪型、落ち武者みたいだったんだもん(笑

やっぱり声にメロメロ(*´Д`)


そういえば24時間TVのSPドラマ久しぶりに真剣に見た。

タッキーが意外にも父親役が合っていた。

深キョンもママン似合ってた。

というより深キョン、演技上手くなったよね?

子役も上手だった。

でも小さい子供の難病の話ってかわいそうで見てられない。


アタシの住んでいる県にも数年前に県立子供病院ができたんだけど、子供病院の医者・看護師は特別な講習を受けないとスタッフになれないそうです。

親とも子供ともコミュニケーションを取らなきゃいけないかららしい。

ちなみに採用条件も凄く厳しいらしくマミーの知り合いも数人受けたけど全員不採用。

それほどデリケートに扱わなければいけない場所なんだと思いました。



欽ちゃんにもマラソン頑張ってもらいたいですね。

でも年齢を考えて無理しないで欲しいです。



ある年の24時間TVの募金はマミーの友人の勤務していた保健所にリフト付き入浴車として提供されたみたいです。

その時代はまだリフト付き入浴車は珍しく少なからず感動したみたい。

そんな風に活用されてるなら1円でも10円でも募金したいと思う。

PR


 >> More ...

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ