忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ENDLICHERI☆ENDLICHERI Funky Party 2007 "SparkLing Love"

急遽行ってきました-(●´∀`●)

パープルな会場に驚き∑(゜Д゜ノ)ノ

やっぱ紫はエロチックだね(・∀・)

剛サン、可愛すぎw


ここ3、4年KinKiコン行ってなかったから剛サンを見る機会がなかったアタシは見れて幸せ((◆*´艸`)

歌上手いね、やっぱり!!

声量が半端じゃないもの。

ダンスも見れたし良かったヽ(●´∀`)ノ 




それにね、

エ ロ 腰w

うひょw




剛サンのもセクシーなんですよね-。

しかもあの生声と一緒じゃ悩殺ものw 


 
コンの詳細と言ってもほとんど 覚 え て な い …

ごめんなさい。゜(≧Д≦)゜。

なんかね、頭からポっと抜けました…はい…。

 
それでもいい方は..moreからどうぞ♪゜・。ヽ(●´∀`)ノ゜・。♪

PR


...more
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 Endless SHOCK -February,1-

行ってきました♪゜・。ヽ(●´∀`)ノ゜・。♪

 

今年度2回目のSHOCK!!

 

特別変化はありませんでしたが…ちょっとしたハプニングがΣ(●´д`ノ)ノ

 

それでもいいや!!って方は...moreからどうぞ☆



...more
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 Endless SHOCK -story-

ストーリー編ですよー。

ネタバレ嫌ッ!!って人は回れ右(笑)


携帯からなんで見苦しかったらごめんなさい+(*Pд`q):゜


...more
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 Endless SHOCK -human-

見て参りました!!

「Endless SHOCK」

これには人物について語ろうと思います。


ストーリー編も書くから待っててね。



まず最初に一言。



皆キラキラ輝いてた゜+。☆




ダンサーさんってステキだな。って改めて思った。


あり得ない動きのオンパレードだもんッッ!

ダンス続けてれば良かったと後悔…




初めてアタシは斗真の舞台を見たんだけど演技・殺陣・表情がずば抜けて上手かった(*´∀`*)

役的にはライバル(多少悪役)なんだけど憎しみのこもった台詞には驚かされた!!




それで、リカ役のまりかチャン!!

カワイイ((◆*´艸`)

笑ったときのえくぼが何とも言えない(笑)


あのアニメ声にメロメロになっちゃう!笑


けどね、彼女は演技と表情の変化が魅力的w

あとね、今までリカ役を演じてた人たちってそんなに踊らなかったの(●´Å`●)
でもまりかチャンは日本舞踊もタップもジャズも社交ダンスもやってくれたヽ(●´∀`)ノ


アタシ的にはこれぞリカ!って感じで今までの3人の中で一番好き(*>∀<)



MAは相変わらずの親しみやすさ。


なんかね、彼らが舞台にいると安心します。


秋山はイジられまくりだし(笑)

町田は光ちゃん大好きだし(笑)

米花はアクロバット凄いし!

屋良君はダンスも凄いし!

皆で太鼓は叩いちゃうしさー。


もう大好きだよーMA!!




さてさて待ってました!

堂本光一座長w


もう彼の汗まで美しく見えた(笑)

もう存在が芸術!?


ダンスのレベルは年齢とともに上昇してる。

全体の構成も年々、見やすくなってる。

光ちゃんが短期間でここまでの舞台にできる力は何なのかな?って改めて思った。


舞台に対する思いが痛いくらいに伝わるからいっつも最後は感動しちゃうんだよ!!


今回は席が良かったので細かい舞台装置も見れて良かった(*´U`* )
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror ~The Music Mirrors My Feeling~

行って参りましたー。

 

約8ヶ月見れなかった生光ちゃん!!

 

行く前から学校で興奮状態でした。

 

ネタバレ嫌う方もいらっしゃるので「続き」に詳しく書きます

 

ちなみに随時更新していくので見てねw

 



Read Moreヽ(*´∀`)ノ
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ