忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 ENDLICHERI☆ENDLICHERI Funky Party 2007 "SparkLing Love"

急遽行ってきました-(●´∀`●)

パープルな会場に驚き∑(゜Д゜ノ)ノ

やっぱ紫はエロチックだね(・∀・)

剛サン、可愛すぎw


ここ3、4年KinKiコン行ってなかったから剛サンを見る機会がなかったアタシは見れて幸せ((◆*´艸`)

歌上手いね、やっぱり!!

声量が半端じゃないもの。

ダンスも見れたし良かったヽ(●´∀`)ノ 




それにね、

エ ロ 腰w

うひょw




剛サンのもセクシーなんですよね-。

しかもあの生声と一緒じゃ悩殺ものw 


 
コンの詳細と言ってもほとんど 覚 え て な い …

ごめんなさい。゜(≧Д≦)゜。

なんかね、頭からポっと抜けました…はい…。

 
それでもいい方は..moreからどうぞ♪゜・。ヽ(●´∀`)ノ゜・。♪



 >> More ...

Bブロックの220番台の席でした‐。

思ったより良席で友達と興奮!!

ライブをする会場に入る出入り口の上にはギターを弾いてる剛サンの蝋人形…

似てる∑(゜Д゜ノ)ノ

お洋服もそのまんま剛サン!!

開演前の諸注意はsankakuくんが生意気な言葉使いでしてくれました(笑

なんかね、可愛く見えるよ‐。



Overture

薄い布がステージ全体にかけられてて不思議!!
ゆっくりとした感じの曲でした。


ソメイヨシノ

キーボードの演奏で歌い出し。
曲調は超スローテンポ。
ちょっと眠くなってしまった(笑
声が澄んでてキレイってことが本当にわかりました!!
薄い布は宇宙と桜みたいな感じのものが映し出されて見惚れる.+(*'v`*●)+.


メンバー紹介 ~Sparkling~

メンバーさんたちを紹介!!
皆、何かかしら一芸を見せてくれましたw
剛サンは最後でギターソロしてくれました。
衣装はショッキングピンクに原色で模様が入ってる何ともいえない個性的さ。
THE 個性的☆


The Rainbow Star

薄い布が落ちて、テンション一気に上げちゃった‐!!
一緒に踊って楽しめたw
アタシはこの曲大好き(*´∀`*)


Six Pack

連続で盛り上げてましたねw
ジャンプ、ジャンプで楽しかった‐☆


16

照明がキレイなオレンジ色でした。
懐かしい感じがしましたね。


濡れ鼠
新曲
a happy love word
美しく在る為に
ミニMC
闇喰いWind
Blue Berry
Chance Comes Knocking
MC


本当に自分、何でこんなに覚えてないんだろ…(;´Д`;)

ただね、剛サンはいっぱい「愛してる」って言ってくれたのは印象深いよ。

その「愛してる」って言葉で頭から全部吹っ飛んでしまいました。

今度からは何があってもきちんと覚えてるようにします!!

ちなみに今日からアタシとはるるんはsankakuクンを崇拝することに決めました。

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
じゃあまっきーの紫もえろむらさきだねえww
2007/02/26(月) 23:58:17 | | きよら #5494f19a14[ 編集]


コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ