忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 What did he happen?

うん。まぁ、お久しぶりです。

受験なんで全然更新できず申し訳ありません(´Д`;)

来年3月(おそらく)まではこの状態ですが気にしないで下さい(笑


水曜にFNSがありましたね(・∀・)

アタシは塾だった上にFNSの存在自体を忘れていたので次の日友達の一言で思い出しました。

その一言がね…

「光ちゃん、どうしたの?あれはマズイでしょ‐!!」

頭の中は???マーク。

話を聞きましたところおでこ全開だったそうで(笑

「ハゲ!!」

と案の定友達に言われました。


で、今日You Tubeで見たけど、

あれはないね。

本当にない。

せっかく剛君が可愛いのに(;Д;)

友達から聞いた時はオールバック風にしたのかなと思ってたけどあれは、

と さ かw

オデコピカーン+.゜


光ちゃん、何であんな髪型したんだろ…。


剛君とか長瀬とかに何も言われなかったのかな。

ファン以上にあの場にいた芸能人の皆さんがビックリしたと思うな‐。


更新しないつもりがあの光ちゃんには黙ってられず…。

では、また何かあったら更新します(*´U`*)

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 KinKi Kids 26th single 「永遠に」

9.12発売決定‐((ヾ(*´∀`)〃

楽曲提供はなんとあの徳永英明さん!!

バラードの王様からです(*´U`*)


詳細はジャニWebから見てね☆.+


スシ王子!の主題歌「涙、ひとひら」は2曲目に入るらしいです。

ダンスすると思っていただけに残念だけど、バラードの王様が提供して下さった曲なんで楽しみw


KinKiの声にピッタリはまりそうかな(●´∀`●)
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 39

東京から帰ってきました(●´∀`●)



とにかく会場は人人人…!

グッズは1時半から5時間並んだけど結局何も買えなかった(;Д;)



剛サンファンのお姉ちゃんがパンフ、光ちゃん・剛サンうちわ、ビニールバッグ、フォトセット余分に買ってたから譲って頂きました(*´∀`*)



買えずに会場に走って行く人もいて可哀想だったけど通販決まったんで良かった☆





グッズ並んでる時に後ろで凄く悲しいこと言ってる親子ファンがいたの。



『何でこんなに人来てるのかしらね-。チケット持ってる人数と比例しないわよね。チケット持ってない人が何で来るのかしら?』ってね。



人は確かに多かった。



けど、チケット持ってなくてもお祝いしたいって思ったり、せめてグッズだけでもと思って行くのはダメなのかなって疑問に思った。





現にアタシもチケット取れなかったし、グッズ余分に買っててくれたアタシよりファン歴長いお姉ちゃんも取れなくて悲しんでた。



少しでもいいから行けなかった人の気持ちを理解して欲しかった。





人の価値観は違うと思うけどそんなこと言われると自分が悪いことしてるように思えてきてしまったよ(´Д`;)





会場はいつも音漏れするのに全くしなくてこれまたショック!



けど少しでも近い場所にお祝いできたので良かったです(*>∪<*)





帰りのバスで39聞きながら寝てたらバスにnanoを忘れ、一度家に戻ってきたのにもう一度戻りました(笑



バカだぁぁぁ-。


まぁ、とにかく楽しかったです。

思うことはとにかく



KinKi Kids おめでとう。



そして



あ り が と う


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 10th Anniversary

                     

                     KinKi Kids

                10th おめでとうございます!!




KinKiと共に青春を過ごしたアタシもはや17歳…。

来年には高校を卒業してしまいます。

不思議だね‐(・∀・)

KinKiは幼稚園の年長サンあたりから「素敵なお兄さん達」という印象がありました。

お姉様方の家に行くと白い服着たかわいいお兄さんと美形なお兄さんが2人並んで写ってるポスターがドアに貼り付けられててね‐。

その記憶が未だに残ってる。

よっぽど印象強かったんだろう。

お姉様方に昔から仕込まれてたせいもあって、物心付く頃には無事KinKiファンとなっていました(笑

えッ?お姉様方はって?


上は長瀬君。 
下は三宅君。

に浮気しました+(*Pд`q):゜

話がズレちゃった。






光ちゃん、剛サン!!

10周年、本当におめでとうございます。


たくさんの勇気をいつも貰っていました。

たくさんの愛をいつも貰っていました。


2人の笑顔や歌に何度助けられたか分かりません。

「ありがとう」って言葉じゃ言い足りない!!

もっと感謝を伝えられる言葉がないのかなって本当に思う。


10周年でいっぱいサプライズはあったし…。

昨日のプレゼントと今日のメールは自分、涙腺ないんじゃないかってくらい泣いた。

明日のKinKiコンはリアルにも書いた通り、あたしにはチケットがありません。

けど、少しでも近くで「おめでとう」って言葉や思いを伝えたいからドームまで行ってきます(*´U`*)



アタシはこれからもず‐っとKinKiファンだと思う。

ただ2人が殺人的スケジュールで体を壊さないことが心配。

今まで全力疾走で駆け抜けてきたんだから、辛くなったら立ち止まってもいいと思う。

その時はアタシ達ファンが支えるよ。

だから何年とか言わずおじいちゃんになってもKinKi Kidsでいて下さい。



KinKiは光ちゃんと剛サン、2人でKinKiなんです。

光ちゃんの相方は剛サン。

剛サンの相方は光ちゃん。


                               


                      *。.KinKi  Kids  forever.。*





| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 I want you ×18

KinKiは10周年記念として「39」 というアルバム出しますね。



ファンなら知ってるはず(*´∀`*)





嬉しいよ!



すっごくね。



ファンとの共同作品みたいで素敵だよ。





ちなみに曲目発表になったけどアタシの好きな曲が多く入ってたんで凄い楽しみヽ(●´∀`)ノ



更に言えば光ちゃんと好みがほとんど被ったw



やっぱ愛の力だ(笑





け れ ど…



まさか光ちゃんが『Kissからはじまるミステリー』を1曲目に持ってくるとは思わなかった(´Д`;)



だってあれさ-





変態

ストーカー



の曲だよ!?



「君が欲しい」という歌詞が20回近く出てくる上に、「電車に乗る君の背中を密かに尾行した」なんていうストーカーまがいな歌詞がちりばめられた曲なんです。



聞く分には違和感感じないけど歌詞見るとかなり引くよ(・∀・)





光ちゃんは変態好みなのかな-?笑



今更ながらそう感じました。


そして若し頃のKinKi Kidsは違和感を感じなかったのだろか(笑)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ