忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 10th Anniversary

                     

                     KinKi Kids

                10th おめでとうございます!!




KinKiと共に青春を過ごしたアタシもはや17歳…。

来年には高校を卒業してしまいます。

不思議だね‐(・∀・)

KinKiは幼稚園の年長サンあたりから「素敵なお兄さん達」という印象がありました。

お姉様方の家に行くと白い服着たかわいいお兄さんと美形なお兄さんが2人並んで写ってるポスターがドアに貼り付けられててね‐。

その記憶が未だに残ってる。

よっぽど印象強かったんだろう。

お姉様方に昔から仕込まれてたせいもあって、物心付く頃には無事KinKiファンとなっていました(笑

えッ?お姉様方はって?


上は長瀬君。 
下は三宅君。

に浮気しました+(*Pд`q):゜

話がズレちゃった。






光ちゃん、剛サン!!

10周年、本当におめでとうございます。


たくさんの勇気をいつも貰っていました。

たくさんの愛をいつも貰っていました。


2人の笑顔や歌に何度助けられたか分かりません。

「ありがとう」って言葉じゃ言い足りない!!

もっと感謝を伝えられる言葉がないのかなって本当に思う。


10周年でいっぱいサプライズはあったし…。

昨日のプレゼントと今日のメールは自分、涙腺ないんじゃないかってくらい泣いた。

明日のKinKiコンはリアルにも書いた通り、あたしにはチケットがありません。

けど、少しでも近くで「おめでとう」って言葉や思いを伝えたいからドームまで行ってきます(*´U`*)



アタシはこれからもず‐っとKinKiファンだと思う。

ただ2人が殺人的スケジュールで体を壊さないことが心配。

今まで全力疾走で駆け抜けてきたんだから、辛くなったら立ち止まってもいいと思う。

その時はアタシ達ファンが支えるよ。

だから何年とか言わずおじいちゃんになってもKinKi Kidsでいて下さい。



KinKiは光ちゃんと剛サン、2人でKinKiなんです。

光ちゃんの相方は剛サン。

剛サンの相方は光ちゃん。


                               


                      *。.KinKi  Kids  forever.。*





PR


 >> More ...

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ