忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 夢の新婚バトンー朝編ー

はるるんから頂いたバトン。

指定はもちろん光ちゃんでってことなんで(笑

では妄想ワールドにどーぞ☆




 >> More ...

◎朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?
寝顔を見られるのが嫌だからあたしかな。
それで旦那さんの綺麗な寝顔を干渉する(笑 

あーでも無理矢理起こされるのもいいッッ!
けど光ちゃん寝起き悪いらしいから恐いんだろうな…

◎おはようのキスはする?
口は嫌。
するならおでこかほっぺw


◎昨夜の疲れで体がだるいあなた。相手はなんて声を掛ける?
『だるそうやなー。』
と一言、言いながら頭ポンポンされたい。


◎朝ご飯を作るのは相手?それともあなた?
アタシ!!
光ちゃんのためならどんなに早くても作る。


◎愛妻弁当は何を入れてあげる?
光ちゃんの好きな物入れつつバランス考えて作るかなー。
ただし冷凍物は入れない!


◎仕事に行くのがだるそうな相手。あなたはなんて言って送り出してあげる?
常に光ちゃんは仕事現場に行くまでだるそうだからなー。
『行ってらっしゃーい!怪我に気を付けてねw』
まぁ、至って普通。


◎「いってらっしゃい」のキスはする?
これはしますよー。
朝から幸せ気分になるねー。


◎相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をする?
家事。
仕事続けてるなら準備しながら洗濯とかしてると思うよ。


◎バトンを回す人と指定キャラ。
やりたい人どーぞ☆
きよらんやるかい? 



朝からこんなこと書いてニヤニヤバスに乗ってるのはアタシくらい(笑
でも楽しかったー。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ