忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 I LOVE SALE! !

今日はマミーとアンクルとアウトレットに行ってきました+.d(・∀・*)♪゜+.

最初の予定はバアの家にお泊まりする予定だったからアタシは図書館行ってから行こうと思ってたの。

でも「暑いし、泊まらないならアウトレットと行こうよ」と気まぐれで言ったらノリで行くことに。



久しぶりに行ったよ-。

半年ぐらい行ってなかった。


駐車場で異常な暑さにやられて3人グダグダ(笑

中入ったら皆バラバラにお店見て買ってた(●´∀`●)

皆B型だけのことはあるね.+

PAGE BOY、JEANASIS、LOWRISが破格的値段。

他のお店もヤバかった。

70%~80%が普通だったんだもん。

7点も買ったけど6000円弱でした((◆*´艸`) 




*薄グレーのキュロット
キュロットはね-ずっと欲しかったの。秋にタイツ履いてもカワイイはずッッ笑

*水玉タンク
白地に黒水玉。合わせ易いかなと思いまして。逆の色合いは持ってるんです。

*水玉スケスケ白タンク
水玉部分が透けるの。これも合わせやすい。
ちなみにアタシ今まで白タンク持ってなかったの。

*黒のベスト
毛糸というかサマー糸使用のベスト。Tシャツとか白ワンピに合わせようかな-。

*レモン色キャミ
差し色用。チラッと見せたらカワイイと思い買った。

*リボン付き白ワンピ
また買ってしまった、ワンピ。でもこれはブラウスぽっいんで今までにないタイプ。
アイボリーと悩んだけど真っ白買っちゃった。

*ナイロン素材のバッグ
小さく模様入ってます。とにかく軽い。荷物多いアタシにピッタリ。 



まぁ、こんな感じです。

セールは好きだけどここまでいい商品が残ってるのは珍しい。

FORUSのセールもこの間行ったけどそれより安かった。

画像はリアルに全部まとめて撮った見にくい(笑)のがあるんで興味ある方は良かったらどうぞ(*b´▽)b


宮城在住の方はアウトレット行くと掘り出し物いっぱいあるんで試しに行ってみて下さい゜+.(o´∪`o)゜+.゜
PR


 >> More ...

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ