忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 Be Careful ! !

自分、本気で死んでくれ状態。


今日は河合のマーク模試だったの。

英語がね…最後の15分間でズレて書いてることに気付いて慌てて直した。

まだ長文2題も残ってたのに(;´Д`;)

それで完璧に直したら良かったのにね…。

電車で帰り確認してたらおそらく2問ズラして書いてると判明。

2つ答え出すところ抜かして書いてたんです。


馬鹿だぁぁぁぁ‐。

これを糧にして次回は同じ間違いを起こしません。

これが本番でなくて良かった+(*Pд`q):゜


昔からケアレスミス多いんです。

小学校の家庭訪問では必ず言われてたし、

中学受験のときも「エリナちゃん、算数ケアレスミス多いよ‐。」と言われ、

中学時代も「きちんと確認しなさい。」と言われ、

高校なんて英語も国語も数学も化学も言われてます。

「きちんと確認しなさい。ケアレスミスが多すぎ。」


はい、ごめんなさい。

好きでしてるわけじゃないんです。

気をつけます。

ドジな自分にさよならしたい!!

いや、するぞッッ!!




立ち直り早いんですけど、剛君のハイチュウの新しいCM見れたw

あれは剛君じゃないとできない(笑

最後のウィンクはある意味ズキュン((◆*´艸`)
PR


 >> More ...

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ