忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 PLAY

待ちに待った‐安室ちゃんのアルバム((ヾ(*´∀`)〃

今年もコンサートが地元に来てくれるので舞台の見せ方が楽しみw

ただチケットが取れればの話だけど。゜(≧Д≦)゜。

今年は去年より小さい会場で2日間なので取れることを祈ります…

感想は...moreからど‐ぞ☆




 >> More ...

1.HIDE & SEEK

これはMステで最初に聞いてたからすぐ耳に馴染んだ。

鞭持ってダンスするのがすごく印象的w

一瞬SM?なんて思っちゃったけど(笑

とにかくカッコいい!!

1曲目から決めてくれました(*´∀`*)

そしてダンスがまたまた…w

PVはめちゃくちゃカッコいい。


2.FULL  MOON

イントロが凄く不思議系。

目が回るような感じ。

題名的にバラードかな‐と思ってたけど、普通にゆっくりでもダンスしそうだからコンサートでどんな見せ方してくれるのか楽しみ((◆*´艸`)

サビも不思議系。

ってことでこれは全体的に目が回るような不思議系の曲(笑


3.CANT'  SLEEP,  CAN'T  EAT,  I'M  SICK

大好き‐w

これは去年のコンサートで新曲として歌ってくれたので一度生で聞いてます(*>∪<*)

その場でいい曲だな‐と思ってシングル買おうと思ったけど、結局買わずじまい…

アタシがきちんとシングル買ってるのってKinKiぐらいなんだよね(笑

じゃないとお金が続かない!!

だからBoAも安室ちゃんもアルバムで我慢・*(pロ`q・)。+ 

話はズレたけど、ダンスが可愛かった‐☆.+

ダンサーさん達と一列になって踊ったんだけどサビの部分が可愛いの!!

ちなみサビのノリノリ感が好み。

PVも可愛かったな‐。


4.IT'S  ALL  ABOUT  YOU

サビ以外はそんなに好きじゃないな‐。

これもダンスナンバーですね。

ちなみに結構激しいのでどんなダンスになるんでしょう?

意外と女性ダンサーのみでダンスしそうな気もするな‐。

全身真っ黒でヒラミニ辺りで踊るとセクシーさもプラスされるのではないかしら…


5.FUNKY  TOWN

リプトンのレモンティーのCM曲ですねーw

安室ちゃんがCMしてたから試しに買って飲んでみたらお い し く な い(・∀・)

是非とも味も検討して欲しかったね。

これも好き好き‐w

正にHIP HOPって感じがしていいね。

これも黒にヒラミニで踊ってたんじゃなかったっけか?

PVも確かカッコ可愛かった+.d(・∀・*)♪゜+.

ちなみにこれに合わせて1曲踊ると汗ダラダラ。

巷で流行ってるビリーさんと同じぐらい効き目あったらいいのに(笑


6.STEP  WITH  IT

最初から安室ちゃんの声が入ってるんだけど何でか聞くたび鳥肌!!

洋楽風味が強いッ。

Janet さんも好きなあたしにとっては曲調が被りました。

というより洋楽風味のダンスナンバーがすきなんです、アタシ。

サビ入るちょっと前の部分が女性のコーラスの声と安室ちゃんの声がいい感じに調和されてます。


7.HELLO

題名通り「HELLO」がしつこいくらい歌詞に登場。

PVにもいろんな形で表示されてます。メールだとか、色々とね。

最初はしつこくて嫌だったけど、今は好き。

「まだ出てくるか!!」って感じで聞けるし、歌詞がね共感できるよ。

電話が掛かってくるんだけど、”買い物中だから出られない、もしくは出たくない気分だから、大事な用があったら掛けなおすよ、気が向いたらね”

という感じの何とも言えない身勝手さ(笑

アタシはこの歌詞通りです。

特にメールね(笑

だから好き。曲調も合ってる。


8. SHOULD  I  LOVE  HIM?

このアルバム唯一のバラードと言ってもいい!!

声が最高にきれいですw

ある意味眠くなります(●´∀`●)

子守唄代わりにバスで聞いてたらよ○れ垂らして寝てた(笑

それほど心地良い歌ということで!!


9.TOP  SECRET

あ‐もう好き!!

ダンスダンスです。

歌詞が微妙にセクシーです。

また安室ちゃんの囁き声がセクシーさを引き出した後にテンポが速いサビが入ってきて最高!!

題名にもあるように「SECRET」の単語が連発です。

でも「SECRET」って言葉って凄くセクシーに聞こえる。

一回曲がブッチン切れますが、また速いサビがきていい感じ。

今度はこれで1人踊ろう(笑


10.VOLET  SAUCE (SPICY)

これはコンサートのオープニングで紫のロングコート着てめっちゃくちゃ速いダンスをしてくれたので印象強い。

かわいいんだけど、ダンスをしてる姿は素敵(*>∀<)

凄くオープニングのイメージが強いので10曲目に入ったのは意外。


11.BABY  DON'T  CRY

ドラマ主題歌でしたね‐。

うちのマミーが凄く好きで最近では家に帰るとこれが流れてます(笑

これは背中を押されてるって感じの曲。

優しく「頑張れ」って言ってくれているようで落ち込んだときとか悩んだときに聞くと励まされる。


12.PINK  KEY

爽やか!!

エンディングにはピッタリ(*´∀`*)

最後に皆出てきてTシャツ姿とキャップ被って軽く踊ると素敵ですねw




今回のアルバムはほぼダンスナンバーで好みでした。

欲を言えばもう少しバラード入れて欲しかったかな‐と。

でも今年のコンサートはこのアルバムがメインとなると思うので楽しみです♪゜・。ヽ(●´∀`)ノ゜・。♪
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ