忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 Endless SHOCK -story-

ストーリー編ですよー。

ネタバレ嫌ッ!!って人は回れ右(笑)


携帯からなんで見苦しかったらごめんなさい+(*Pд`q):゜


 >> More ...



今回の席は最前列の左寄りの良席!!

ってことで細かい部分までたくさん見させて頂きました。




まず帝国劇場の客席に座って感じたこと。


近いッッッΣヾ(゜Д゜)ノ

有り得なかったよ!?

開演まで時間あったんで目の前のオーケストラピットを覗きこんでた(笑)

で、指揮者が立つ位置確認(・∀・)

だってー指揮者が光ちゃんなんだもんw




そんなこんなで始まりました!

開演してすぐ光ちゃんが指揮者としてはどうかと思われる指揮をして登場(笑)


あはっw


何だ!この近さ+.d(・∀・*) ♪゜+.

ある意味、不気味に思いながら大人しくしました。


秋山登場!!

なんと今回はメガネ姿。

目の前で見てしまいました。

ってか目があった(笑)

だってアタシの目の前で止まるんだもーん。

客席に降りてくるのはいいね。

斗真も登場!!


髪型メッシュ入ってて可愛かったw


MAも秋山以外は髪型変わってた(*´U`*)


屋良くーんw

前髪上げちゃってー(笑)

キャワイイーw


衣装はあんま変わってなかったけど、千秋楽の後、皆でシャンパン飲むシーンは衣装変わってた。


出方も変わったからね。

あれは掃除のおっさんスタイル(笑)


でも似合ってたよ。


そういえば前だから見えるマジックの種が見えちゃった。

けど、これは内緒。

だって知っちゃったらつまんないでしょ?

自分の目で見ると納得いくね。

でニューヨークの夜のシーンは同じで。

あっでもちょっと違った。
オンブロードウェイに秋山が外人さんに誘われる重要な部分が入ってた。


公園は変化しまくり!!


ダンスしながら各舞台を演出。

でもね、ここでいざこざが起きちゃうんだけど結局、オンブロードウェイに行くことに。


オンブロードウェイの舞台は結構変化してた!!

ジャングルのシーンは好きよ(笑)


獣の光ちゃん参上!!

ステキねw

胸板に二の腕が見えちゃうじゃない(笑)


スモークのせいでフライングはあんまり見えなかった(;Д;)


あとね、中国!!

リカと秋山が二人でタップするのが凄い良かった!!


スペインは相変わらずいいよ。

最初の光ちゃんとダンサーさんのタップもいいし。

スペイン最高!!


皆が真っ白の衣装着てる中で光ちゃんはシルバーの衣装きてロープにつるされてグルグル回るのはヤバかった。

光ちゃん苦しそうなんだもん…

でも頭逆さになってる状態だから当たり前だよね。


近いからこそ光ちゃんの大変さが感じられた。



で、またまたカンパニーが激突してジャパネスク!


リカが着物姿で舞った!!

綺麗だったーw

今回は紫とオレンジが入り交じった着物でした。


ここの変化は旗の模様が変化したのと階段落ち用のセットに切るための木がなくなってた!


あっ!!斗真が光ちゃんを階段から見下ろすシーンは凄かった!!


それと斗真の登場シーンは上にボロ布みたいなのを羽織ってきます。


彼は殺陣がうまいね。

見せ方が凄いよ!


悪役万歳!



感心たこともう一つ。

秋山の槍の使い方。

あれ回すのキツイのに軽々としかも見事に使いこなしてるのはビックリ!

目の前だから槍が飛んでこないかドキドキ(笑)


それでいつものように刺されて階段落ち。


光ちゃんの息の切れ方が半端ない。

そこまでする必要あるの?って聞きたくなった。

休憩時間死んでるのが目に浮かんだよ。

頼むからあんま痛めつけないでよ…





休憩も終わり第二幕。


シェイクスピア劇は特に変わってないかな。

斗真のリチャード三世はゾクゾクした。

舞台裏に光ちゃんが登場だけどまた掃除のおっさんスタイル(笑)

リカが登場してちょっとしたギャグが入るんだけど…


光ちゃんのズボン只でさえ細いのにウエストガバガバ。

どんだけ細いのよー。



きちんと食べなさいよ!!


リカと真剣なシーンになるんだけどね…

ピアノの上にある写真のせいでアタシは笑いたくて仕方なかった。

しかも裏は…(笑)


まっ、置いといて。



MAと光ちゃんが踊るんだけど、町田が目の前まで飛んできた(笑)

光ちゃんに吹っ飛ばされてね。

本当に落ちるんじゃないかって焦ったわ。+ ゜(´□`*゜)゜+



斗真のもとに行ってここも変化あまりなし!

リカと光ちゃんの絡みが変わったぐらいかな?



記者たちと踊って、最後の舞台に望みます。


太鼓は変化かなり変化。

光ちゃんが石川さんと大太鼓、小太鼓、ドラム叩いたり。

男らしかった。

斗真もMAも叩いたんだけど凄いかっこ良かった!


でその間光ちゃんは飛んでました。

メリーゴーランドのようにグルグルと(笑)

でね、二回席の手すりにとうとう立ちました。

怪盗みたい(笑)


日本伝統の太鼓を皆で叩いたのは魅力的でした!


今度は斗真とリカが和服でロープ使って踊り、光ちゃんは仮面をつけてお決まり、仮面脱ぎ(笑)


で最後は赤の仮面に赤のスバンコール+シースルーの夜の海の衣装!!


涙腺がヤバいですよー。


で踊って倒れるんだけど、このシーンそんなに息切れしてないと思ってた。


けどね、光ちゃんがゆっくり呼吸整えてるのが見えてしまった。

呼吸するとお腹動くじゃない?

まさにその様子が見えた。


色っぽかったね((◆*´艸`)


と思いつつアタシは既に泣いていました(笑)


あとはいつも通り挨拶してお別れ(●´Å`●)


光ちゃんを初めとするカンパニーの皆さん、こんなステキな時間をありがとう。


まだ始まったばっかりだけど残りも怪我なく突き進んで行って下さい。


光ちゃん、愛と勇気をありがとう。


光ちゃんも頑張ってると思うとあたしも色んな面で頑張ろうと思うよ。



今度は屋良君のバースデーにお会いしましょう(●´∀`●)
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
ぎゃーーww
SHOCK!! 笑
じっくり読ませてもらいましたよww
もぉうらやます~~ww
しかも近いとか! 
ってかアッキーめがねとか!
なんか新鮮だわwww
やらっちの前髪UPとかも気になるしぃww
でもなにより王子がっwww
細かいとこまで王子が見れちゃったのよねぇ~ 誰
素敵だわぁww
2007/01/19(金) 00:21:16 | URL | 楓 #990d34513c[ 編集]


コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ