忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 MADE IN TWENTY

20歳になったBoAのアルバムですw

...moreからど‐ぞ。



 >> More ...

01.Lady Galaxy

う‐ん…1曲目から辛口ですけど、そんな好きじゃない…

何だかBoAの声が凄くキツく聞こえてね‐。

ダンスつきで見るにはカッコいいかもしれないね。


02.七色の明日~brand new beat~

ジックリ聞くと好き!!

そしてプロモが可愛いw

部類的には「Shine we are!」と同じかなと思う。

テンション上げたい時には聞くと最高!!

CMとかでフレーズ聞くよりは1曲全部聞いた方が良さが出る!


03.Winter Love

TVで聞くぶんではそんなに好きになれなかったの。+゜(´□`*゜)゜+

やっと丸々1曲聞いたときは「あ‐いいな。」と思った。

サビがやっぱりいいですね。

特にサビに入る部分が好きw

ピアノの音とBoAの声がよく合ってると思う。


04.STILL

これこれ!!

めちゃくちゃ好き(●´∀`●)

音的にも好きなんだけど、歌詞にやられた…。

まぁ、イイ感じに合ってるんですよ。

「さよならはあたしからは言わない」っていう部分が頭から離れなくてずっと歌ってた。

確かに自分が相手のこと好きだったら「さよなら」って言ったらピリオド打つことになるから言えないなと共感。

これはスタンドマイクで歌ってダンスがあるとよろしいかと思います。


05.SO REAL

カッコいいね‐。

何のCMだっけ?auのかな?

ダンスしてるの見てあ‐BoAだ!と納得しました。

最後にブチっと切れるのが潔くていいと思う。

また、BoAの曲って声がくぐもったりするのが多いんだよね。

それがカッコよさを引き立ててます。

ショートパンツかズボンで踊って欲しいな‐。


06.KEY OF HEART

プロモ可愛い((◆*´艸`)

あれはヤバイねw

服も可愛いんだもんw

砂浜で踊ってるんだけど、さわやかな感じが雰囲気でてます(*´U`*)

バラード風な部分も入ってていい感じ☆.*


07.OUR LOVE~to my parents~

前奏がピアノで凄くキレイ!!

BoAの声がとても澄んでいて透き通っている。

上手いこと声と音がお互いを引き出していて素敵なバラードって印象がある。

BoAが両親に宛てて歌った歌だから歌詞も素敵です。

サビ聞くと落ち着きますね‐。


08.no more make me sick

これも前奏が凄く好きw

何か惹かれます+.d(・∀・*)♪゜+.

サビもおもしろい音です。

特に「ふたりでいられない きっと」ってとこの音の変化が!!

スーツで帽子被って男性ダンサーと踊るとカッコいいのではないかな‐。


09.Revolution-CODE:1986-1105 Feat.RAH-D

これは激しいね!

まさにHIP HOPって気がします。

英語が並びに並んでます(笑

ゆるめのズボンとかでボーイッシュに決めるといい感じw


10.Your Color

あ‐好き!!

これはね、バスの中で寝ながら聞いてたら「いい曲だな‐。」と思って好きになった.+(*'v`*●)+.

サビが最高ですね。

歌詞も何だかキュンとなりますねw

彼女さんが彼氏さんに会えない夜は寂しいって感じの歌詞なんだけど、それがストレートに書かれててこう何とも言えないね!


11.Prayer

サビがノリノリでw

アタシの頭の中では勝手にダンスの振り付けができてました。

自分では踊ってみようとは思わないけど…笑

最後のサビの直前に一度曲がブチっと切れるのがおもしろい(●´∀`●)


12.Candle Light

好き好き!!

これはバラードっぽいんだけど何か違うんだよ‐。

サビがね、アタシのツボです。

何回聞いても飽きません。

詞も切ないの。


13.Gracious  Days

これは元気が出る。

昔の思い出を思い返すときとかに聞くと自然と笑顔になる感じの曲だと思います。

小さな子供とかと一緒に歌ったりすると「あ‐ピッタリ」と感じるはず!!


14.LAST CHIRISTMAS

BoAがカバーして歌う曲は何だか聞きやすくて好き。

BESTに入ってたのも良かったしw

そしてアタシはBoAの英語の発音が好きなので全部英語だったので嬉しい♪゜・。ヽ(●´∀`)ノ゜・。♪

もっと英語の曲歌って欲しいな‐。




今回のアルバムはとても好きですw

前回のアルバムが意外とショックなことが多かったので、今回のには期待をかけていました。

期待通り、素敵なアルバムだったのでよかったです。

ダンスナンバーからバラードまで幅広い曲がたくさん入っていたので楽しめました(*´∀`*)

BoAが20歳になったということもあって大人っぽさが際立つアルバムだと思います。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ