忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 エロバトン

きよらんからもらっててやってなかった…!!

ごめんなさい(;´Д`;)

イギリスから見てね‐★




 >> More ...

1.首→肩→腰
(最近使ってないな‐。)
2.ゆっくり派!!
(ゆっくりっていうより遅い?まぁ、状況にもよる。)
3.目の前に出されたらペロって舐めて咥えるかな。
(でも舐める方が好きだけど垂れてくる…)
4.音たてるときはたてるけど気分による。またはその時の状況。
5.ヌルヌル・ヌメヌメ・うぇってなる。
(個人的には嫌い。)
6.あなたも飲んだらアタシも飲むわw
(強要されたら飲むかな‐。)
7.ゆっくり奥までかな。
8.入れてかき回す方が気持ちいいw
9.かけられるのは好きだけど、相手による。
10.舌で舐めて、とれなかったらティッシュ。
11.持ってます。
12.毎日使用。
(まぁ、なくても支障はない。)
13.質問の意味がわからん…一般的には電池なんじゃない?
14.真剣にするなら2人。時と場合と気分によっては4人以上かな?
(奇数は嫌。)
15.どうせなら楽しみたい!!
16.激しいのがいい。激しくなきゃ意味がない!!
17.まだしてないはるるんLet's Try★
  あとはやりたい人ど‐ぞw
      ↓
      ↓

1.ピップエレキバンを身体に3カ所貼るとしたら身体のどこから貼りますか? 3カ所を順で答えてください。
2.食事はゆっくり派?それとも早い派?
3.アイスを目の前に出されたらくわえる?それとも舐める? 目の前にだされたら○○○○とお答えください。
4.ソバは音をたてる人?それとも静かに音をたてない人?
5.生卵の白身を口にいれた感想は?
6.Q5の質問で異性が「飲んで!」っていったら飲む?
7.耳掃除は 奥まで? それとも 浅く?
8.耳の掃除は 棒でかき混ぜる感じが気持ちよい? それともゴミが 出る瞬間が気持ちよい?
9.寝ている時に布団を かけられるのが好き? それとも かけほしくない?
10.ケーキを食べているときに口の周りに生クリームがついたらどうする? 舌で舐めてとる? それとも ティッシュで拭く?
11.携帯は持ってる?  持ってない?
12.携帯は 毎日使う? それとも たまに使う?
13.携帯は 電池式? それとも 手動?
14.ゲームをスルなら何人としたい?
A:一度に2人
B:一度に3人
C:仲良しで4人以上
15.そのゲームは楽しかった?  それとも  思ったよりつまらなかった?
16.格闘競技はどっちが好き?  激しいのがいい  もしくは  激しくないほうがいい
17.このバトンをまわす人5人 


意外に楽しいよ(●´∀`●)
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
やりたい!!ってか、あたし未だに何だかわかってないよー。
2007/06/24(日) 22:55:12 | | 立 #9b2afca9ec[ 編集]


コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ