忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 Decision

光ちゃんがTVに出てる(*´U`*)



さっきまですっかり忘れてたけど…笑



臭い匂いかいで嫌がって暴れてる光ちゃんかわいい((◆*´艸`)

そしてドラちゃんの映画で正解を連発で出している光ちゃんはきっとアタシと話が合うだろう(笑

あ‐また罰ゲームだ(・∀・)

可愛い姿が見れるなら…w



…可愛い姿って言うより エ ロ 親 父じゃない!!

まぁ、男だから仕方ないか。

不健康よりは断然いいさ‐笑




そういえば今回の10thコン行けなくて悲しいやら悔しいやらで…

アタシは決めた!!


推薦絶対取ってやるっっ!!!!


それで今年の年末コンは3連続で行ってやる!

愛のためなら頑張ります。

自分の夢捨てるのはもちろん嫌だけどKinKiコンを捨てるのも嫌だから。

死ぬ気で頑張ります。

PR


 >> More ...

| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
久しぶりーw
うちも全然いけてなくてごめん><
受験生わもおね;;
半分死にそうだしUu
勉強さぼってたのが今になって・・・

いいなあw
会場までいってきたとかッ!
羨ましいーー>ω<
やぱ人とかすごかった??
2007/07/27(金) 18:23:00 | URL | 楓 #990d34513c[ 編集]


無題
まぢかあ><
でも、やらないよりわましだよ!

うっそお!??
どんだけだし><
さすがKinKiちゃまーw
でも、並んで買えなかったとか><

うちわとかかなり欲しいしっ!
Webので買いまくるww 
2007/07/29(日) 20:05:15 | URL | 楓 #990d34513c[ 編集]


コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ