忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 Harry Potter

映画に行ってきました(*´U`*)

「ハリー・ポッター」見たんだけど…

原作を抜粋しすぎ(´Д`;)

気に入らなかった点を書き出した。 

読みたくない方は回れ右した方がいいと思います。


そういえば劇場行くと「スシ王子!」の宣伝が見れます((◆*´艸`)

大画面で光ちゃんアップはいいねw 


では、どうぞ☆
PR


...more
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 Don't touch me !!

あ、そういえばアタシ援交に誘われました(笑

塾前のバス停に立ってたら普通の会社員のおじさんが


「お小遣いあげるから、おじさんに付き合ってくれない?3万円でどう?」



………(・∀・)


安い!!笑

アタシは3万円の価値か!!


さすがに腕掴まれてあせったから

「家族が迎えにくるからいいです。」

と言ったらアッサリ諦めてくれたから助かった。


次の日、友達Mチャンに話したら「(援交代)もう一声!」って言えば良かったのにと言われた。

確かに…


というより仙台にも変人いるんだな-って改めて思った。

みんなも変なおじさんには気をつけてね。
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 It's been a long time.

こんにちは-。



久しぶりすぎてごめんなさい…



言い訳です。







とにかく忙しかった(・∀・)





2ヶ月でとんでもないスケジュ-ルでした。



パソコン開くのもめんどくさくて、メール打つのもめんどくさくて。





欲しいものは時間だなんてふざけたこと言ってたよ(笑





一応、最後の運動会も無事終了したし、お姉様の結婚式も終了したし。



テ ス ト も終わったし!!



結果はどうであれやっと一息つけそうです。





でもまぁ、アタシも受験生ですね。



…これでも一応。





うちの学校は一に勉強、二に勉強って感じなんで死んでます。



本当に勘弁して下さい(´Д`;)







あ-KinKi Kidsとうとう10周年コンしますね(*´∀`*)



待ってましたヽ(●´∀`)ノイエーイ





アタシは頑張ってチケ取ります!!


アルバムも出るしw

7月はKinKiと過ごそう!!
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 憧れや夢描く 瞳に映っている 揺るぎないその気持ち …必ず届くよ

今日は終業式でした。

いつもは春休みで嬉しいのに今日は悲しかったです(;Д;)

それは5Kは今までアタシが在籍したクラスの中で1番楽しかったし、仲良しだったからだと思う。

このクラスに巡り合えて、その空間の中で過ごすことができたのはすごく素敵なことだと思った。



クラスの仲が良いからアタシのことをほぼ全体でイジるんだろうね(笑

教員室の廊下でしゃがみこんで立てなくなったのはさすがに恥ずかしかった。+ ゜(´□`*゜)゜+

1番アタシのことをイジってたのはCCHAMちゃん達…

とにかくSが揃ってたね(若干違う人もいたけど。

ノート・机に落書き、バックや机や椅子は何処へやら…

今思うと良い思い出だね、うん。

アタシに変なあだ名付けたりもしたね‐。

アタシは萌えキャラじゃないし、変態でもないよ!!

結局、萌え萌えジャンケンはしないまま…笑

もうあだ名には慣れました(・∀・*)


はるるん、君とは3年目の一緒のクラスだね。
きよらんとアタシの取り扱い・お話が聞けるのははるるんだけだよ!笑
きっと他の人は断念するもん。
3年生も同じクラスになる確率が非常に高いけど、もしなったらよろしくお願いします。


きよらん、来月とうとうイギリスに行くね。
君なら大丈夫!!
その笑顔と犬みたいな人懐っこさでいけば外人さんとも仲良くなれる!!
アタシと一緒で話出すと止まらなくてどっちが話すかよく取り合いになったね(主に被害者ははるるん)
アタシの妄想も軽くスルーした感じが良かったよ。
帰ってきたらまたおでこ叩いてねw笑
一回り大きくなったきよらんを待ってるよ((ヾ(*´∀`)〃


そしてそして我が担任もおめでたいことに結婚決定!!
あんなにカワイイお嫁さんもらって幸せにしてあげてよ‐。
とにかく良かったねヽ(●´∀`)ノ
心から幸せを祈ります。
今までで1番良い担任だったと言っても過言でないです。
先生がいないと5Kは成り立たないんだからね!!
1年間ありがとうございました。


5Kについて語り出すととんでもなく長くなる…*(pロ`q・)。+ 

でもそれだけこのクラスで過ごした時間が楽しかったんだと思う。

運動会も文化祭も三年生を送る会そして校外研修旅行もこの5Kメンバーの一員として行えたのは良かった。

お互いに思いやりがあったからここまで良いクラスになったんだと思う。

アタシは5Kのこと大好きだし、この1年間は貴重な時間となった。

クラスの皆もそう思ってくれていたら嬉しいな(*´∀`*)

3年生では皆バラバラになって自分の進路に向けて頑張るけどこれからも仲良くして下さい。

そして、皆の夢が叶った時一緒に喜びを分かち合いましょう。


1年間こんなアタシと仲良くしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。


Gracious Days/BoA
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ポケットに詰め込んだ ダイヤモンドみたいな声

今日は5Kメンバーできよらんの送別会でした(*´U`*)



ボーリングしたんだけどうちら弱ッッ!!



いつもの調子が出なかっただけだよ。



じゃなければはるるんがアタシのスコアより低いわけがない(笑



数人とお別れして16人でプリ。



こんな大人数で撮ったの初めてだし、プリ樹の中って暑いと実感。



最近のは広くなったね+.d(・∀・*)





その後はカラオケ-♪.+



3時間いたの。



パーティールームってあんなに広いんだね(*´∀`*)



アタシは専ら聞く専門なので皆の歌聞いてた。





後半はデザートに集中(笑



はるるんのチョコパフェ1/3を食べて、おでんのベリーパフェを半分食べた。



勝手に食べたんじゃないよ!!



『食べていい。』って言われたから食べたの。



その後アタシが注文したプリンパフェ間食。



おいしかった-(*>∪<*)





またゲーセン行ってプリ撮ってからはほぼ自由行動(笑



車のゲーム見るのは好きw



アタシがすると危険運転でヤバイからさ。



で、解散!!





楽しかったヽ(●´∀`)ノ



5Kじゃなきゃできないし、何より集まらないッッ!



明日で一緒のクラスで過ごすのは最後だね。



きよらんともあとちょっと…(●´Å`●)



まだ悲しい気持ちになるのは嫌だからあんま書かない。



明日きちんと書きます。





ダイヤモンド・ストーリー/KinKi Kids

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ