忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 こたえはきっと心の中に すべてはずっと左の胸に

寒いです。


セーター着てくれば良かったです、はい。


TOEICの勉強全くしてません(・∀・*)


毎日好き勝手生活していたせいで問題集買ったのに手つけてない(笑





あ-やっとバスだ.+(*'v`*●)+.

けどさ、一時間前に着いちゃうじゃない!

はるるん早く来-て-w

周りは中学生ばっかり(●´Å`●)

なんか嫌だわ。



暇だから思い出話をしようか-。



アタシは小さい頃、食べることが嫌いだったのね(笑


まぁ、無理矢理食べさせられて大泣き。




通ってた幼稚園はすごく厳しくてお弁当残すの禁止、残す場合は先生に言わなきゃダメだったの。


食べること嫌いなアタシにとっては苦痛なわけで。


年少さんの時にどうしても食べれない物があったの。

先生に言っても残しちゃダメだって言われ、仕方なく席で食べようとしたけど無理。


その内、お昼寝の時間になったんだけどなんでかその日は先生が「お昼寝行かなくていいから食べなさい。」とか言っちゃって、年少のアタシは年長さんと年中さんが遊んでる教室で先生付きっきりでお弁当。

それでも食べれなくて泣くわけよ。


お昼寝時間終わるまでお弁当と泣きながらにらめっこ。

最後は先生が「もういいから列に並んでなさい!!」って言われ大泣きしながら当時好きだったお兄ちゃんのとこにトコトコ行ったの。



我ながらちゃっかりしてる(笑


お兄ちゃんに慰められてその日のお弁当は終了。

今でも覚えてるからよっぽど苦痛だったんだろうね。



数ヵ月後、お弁当参観でバアの目の前でお弁当を捨てたのはこれが原因だったんだろう。


残したらまた同じことになると思い、小さい頭で考えたんだろうね(笑





こたえはきっと心の中に/KinKi Kids
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 DORAEMON has many dreams.

今日スカパーで昔のドラちゃんを見ました(●´∀`●)

声が大山さんw

やっぱ昔の声が好き‐w

あの声を聞いて育ってきたアタシにとっては新しい声を聞いた時はショックだった…(;Д;)

その後あまりのショックでずっと見続けたドラちゃんを見なくなりました。


小さい時から大好きなんですね‐。

ちなみに小さいときは毎朝起きてからドラちゃんの話を1話見ないと動かなかった(笑

ママンは毎朝ビデオをセットしたらしいね。

大変、大変。


幼稚園の頃、ドラちゃんとセーラームーンの着ぐるみショー(?)が同時にきた時があったらしい。

ママンとパパンは「どっちに行きたい?」と聞いたらしくアタシは迷わず「ドラえもん!」と答えて行ったんだって。

記憶には曖昧に残ってるんだけどハッキリ覚えてない*(pロ`q )。+

「のび太と恐竜」編だったのはなんとなく…

でも今日ママンがポツリと言っていた。



「あの恐竜の卵どこやったんだろ?」



ピー助の卵をどうやら欲しいと騒いで買ったらしい(・∀・)

今出てきたらまた騒ぎだすんだろうな…アタシと思ってしまった。



ドラちゃんの映画は毎年見てました。

とっても楽しみで宣伝が始まると連れて行ってくれるまで親にしつこく迫ってた(笑

中学生になっても友達と見に行っていたけど周りはちびっ子(●´д`ノ)

「のび太のワンニャン時空伝」ではエンディングでちびっ子達が曲に合わせて大合唱(笑

楽しかったよ。混ざったから(・∀・*)

アタシの中でドラちゃん映画で1番好きなのはね、「のび太と銀河超特急」!

見たことない人は見ることをオススメします。



今日見たのは「のび太の太陽王伝説」。

これは友情が熱いね(*´∀`*)

ママンと見に行ったんだけど、大体寝てるんです。彼女。

この時も寝る気満々だったんだろうけど、隣見たら号泣していたΣヾ(゜Д゜)ノ



横暴な王子様がドラちゃんたちに会って友情の大切さを学ぶって感じのお話。

この王子様とのび太の顔がソックリなんです。

正確は真逆だけどね。

これは好きな映画BEST5に入るかな(*>∀<)

興味持ったら見てねw



春休み中にドラちゃんの映画を制覇しようと思ってます。



ドラちゃんに夢をもらおう!!

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 Present

はるるんから欲しかったストラップをもらいました☆.+

アタシの好きなマリクワw

いつもガラスケースに張り付いて見てたんです。


かわいい((◆*´艸`)


本当にありがとうございます!

Cチャンに中身抜かれたけど手元に戻ってきた(笑

今はアタシの携帯に光り輝いてるの゜+.



う-ん。分からないね。

何考えてるのか不明。

平然としていられるのが凄いと思うよ(笑

一揉めないことを祈るわ…
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 Thanks,future dentist

どうも、ブログのお時間です。

皆さん1日を楽しみましたか?笑


ねぇそう言えばさ、このブログの携帯Ver.リニュしたんだよ‐。

要チェック☆.*


今日はスタサポというテストしてきました。

国・数・英ね。

これって数学しても無意味だよね。

その後はるるんを置いて慌ててバスに飛び乗りました‐。

はるるん、おいてけぼりでごめんね。゜(≧Д≦)゜。



家に帰って着替えてまた街に出てきて先生に買った。

何買ったかって?

彼の趣味は分からんから無難な図書カードにした。 散々考えた結果です(笑



その後、トコトコ歩いて塾まで行きました‐。

事務のお姉さん、アタシの私服を毎回チェックしてるんですね、なぜか(笑

赤いパンプスの時は「カワイイ‐w」連発…

今日は全身黒だったんだけど(ケリーに着て行った格好ね。)

手当たり次第に掴んだ服を着て行ったんだけどさ、お姉さんアタシが挨拶したら…


「あら‐w今日はセクシーねww」


Σヾ(゜Д゜)ノ

セ…セクシー?!いやいや普通の格好じゃないですか!!

ミニスカでもないんだよ…

あの格好普通だよね!?はるるん!!


まぁ、軽く凹んで授業突入。

上に書いた通り全身黒のアタシ。

先生も全身黒みたいなね(笑

君、いっつもピンクとか色入れてるじゃん!!と突っ込みをかけたくなったけど黙ってた。



1時間半の授業なんだけど30分でテスト直し終わっちゃったわけでね。

やることなし(・∀・*)

ってことで必然的に雑談になるわけで。

雑談しながら必要ない数学の変な図形を解かせれました*(pロ`q )。+

あまりにもヒマだから先生が図形を作りながらやってくれたんだけど、カッター使ったのね。

そのカッターにミニレントゲン写真が挟まっていて、見せられました。


歯のレントゲン写真。


説明付き。

いやアタシ興味ないけど(・∀・)

付き合ってあげた。

まぁ、話を広げるためにアタシの歯と顎のこと話したのね。

これがいけなかった…

「顎ガクってなるんですよ‐。矯正しなきゃいけないんですけど、嫌ですね。」

って言いながら口開いてたら手がにゅっと伸びてきて両手で耳の下触られ一言。

「あ、本当だね。閉じてみて‐。」

と言うより周りからすれば「何してんだ?」って感じだよね(笑

一瞬ぞくってなってアタシはあの時顔真っ赤だったはず(笑

だってさ‐触られる上に顔が真正面にあるんだもん。

オプションに眼鏡。

眼鏡がいけなかったね。

その後は外してたけど。



その後は普通に雑談でした。

先生とは今日で最後だった‐。

先生短い間だったけどありがとうございました(*´∀`*)

あなたのおかげで数学ができました☆

ホント感謝!!
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 君も同じだろ 不安抱き締めてんだろ

寒いね。+ ゜(´□`*゜)゜+


今塾終わったんだけど外出て失敗した気分になった。


今日に限って薄-いトレンチ着てきちゃったんだもん+(*Pд`q):゜


普通のコート着てくれば良かったと後悔。


周りは皆あったかそうなコート着ちゃってさ(●`皿´●)=3


前のカップルはイチャイチャしてるしさ-。


いいも-ん。どうせ1人だも-ん。


身も心も寒いわッッ。





今日の塾、雑談で終わった(●´∀`●)


英文に文句つけて遊んでた(笑


先生あったかそうなコート着てたな-。

事務の姉ちゃんもあったかそうなコート着てたな-。
エレベーターで鉢合わせした茶金頭の兄ちゃんもあったかそうなダウン着てたな-。


もう悲しくなってきた…


剛さんの曲聞いて泣きたくなってきた。





電車は遅れて動かな-い。


あたしの頭も動かな-い。





もういいよ。




街/堂本 剛
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ