忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 Discuss in English

うちの学校にはうつ病の先生がいます。

あまり関わりたくありません。

だって…歩きながら教科書の英文唱えるんだよ?!

機嫌がいいときは軽いスキップして手ブラブラしてるんだよ?!

生徒への呼び方が「諸君!!」なんだよ?!




でも奴は進路指導担当なんですッ!!

英語の先生なんですッ!!



ってことで元担任が意外にも当てにならないから(新婚のせいだε=(`Д´・・))

奴のもとに行きました。

小声で志望校言ったのにデカデカと残りの補習受ける人の前で言いやがって(●`皿´●)=3



進路指導室で個別特訓受けました、はい。

「君で2人目だよ‐。小論書くって言ってきたの。もう1人はもう書けなくて悩んでるよ。」

ふ‐ん。



ごめんね。言うの遅くて。




文章化する場合は普通なんだけど実際に言われると

「お前、遅いんだよ。もうちょっと早くこいよ。もう1人は結構進んでんだぞ。」

的な感じの言い方されました。



仕方ないじゃん。

アタシは元担任にお願いしてたし。

塾で対策してたし。



やっぱり嫌いだと思った今日この頃。

ちなみに明日も奴に会いに行かなければなりません。

下手したらこれから毎日通わなきゃいけないかもしれない。

書き方を大体習ったら元担任の元に行こう。



「スシ王子!」の感想を書こうと思ったけど、頭きたから明日書きます。

PR


 >> More ...

| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
おつかれ!!
あいつの言うこと気にするな。
元担任にいっぱい八つ当たりしていいからww
2007/08/02(木) 23:22:57 | | は #9b2afca9ec[ 編集]


無題
光ちゃんとのミスマッチさが好きだわw
毎回爆笑しながら見てますわww

戦闘シーンやばーいw
かっこよすぎるww

新曲わ久々のダンスナンバーww
踊っちゃうかなwww
ビロード以来だよwww
そろそろ踊ってほしいわあwww
2007/08/04(土) 16:49:57 | URL | 楓 #990d34513c[ 編集]


コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ