忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 Be Careful ! !

自分、本気で死んでくれ状態。


今日は河合のマーク模試だったの。

英語がね…最後の15分間でズレて書いてることに気付いて慌てて直した。

まだ長文2題も残ってたのに(;´Д`;)

それで完璧に直したら良かったのにね…。

電車で帰り確認してたらおそらく2問ズラして書いてると判明。

2つ答え出すところ抜かして書いてたんです。


馬鹿だぁぁぁぁ‐。

これを糧にして次回は同じ間違いを起こしません。

これが本番でなくて良かった+(*Pд`q):゜


昔からケアレスミス多いんです。

小学校の家庭訪問では必ず言われてたし、

中学受験のときも「エリナちゃん、算数ケアレスミス多いよ‐。」と言われ、

中学時代も「きちんと確認しなさい。」と言われ、

高校なんて英語も国語も数学も化学も言われてます。

「きちんと確認しなさい。ケアレスミスが多すぎ。」


はい、ごめんなさい。

好きでしてるわけじゃないんです。

気をつけます。

ドジな自分にさよならしたい!!

いや、するぞッッ!!




立ち直り早いんですけど、剛君のハイチュウの新しいCM見れたw

あれは剛君じゃないとできない(笑

最後のウィンクはある意味ズキュン((◆*´艸`)
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 KinKi Kids 26th single 「永遠に」

9.12発売決定‐((ヾ(*´∀`)〃

楽曲提供はなんとあの徳永英明さん!!

バラードの王様からです(*´U`*)


詳細はジャニWebから見てね☆.+


スシ王子!の主題歌「涙、ひとひら」は2曲目に入るらしいです。

ダンスすると思っていただけに残念だけど、バラードの王様が提供して下さった曲なんで楽しみw


KinKiの声にピッタリはまりそうかな(●´∀`●)
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 Discuss in English

うちの学校にはうつ病の先生がいます。

あまり関わりたくありません。

だって…歩きながら教科書の英文唱えるんだよ?!

機嫌がいいときは軽いスキップして手ブラブラしてるんだよ?!

生徒への呼び方が「諸君!!」なんだよ?!




でも奴は進路指導担当なんですッ!!

英語の先生なんですッ!!



ってことで元担任が意外にも当てにならないから(新婚のせいだε=(`Д´・・))

奴のもとに行きました。

小声で志望校言ったのにデカデカと残りの補習受ける人の前で言いやがって(●`皿´●)=3



進路指導室で個別特訓受けました、はい。

「君で2人目だよ‐。小論書くって言ってきたの。もう1人はもう書けなくて悩んでるよ。」

ふ‐ん。



ごめんね。言うの遅くて。




文章化する場合は普通なんだけど実際に言われると

「お前、遅いんだよ。もうちょっと早くこいよ。もう1人は結構進んでんだぞ。」

的な感じの言い方されました。



仕方ないじゃん。

アタシは元担任にお願いしてたし。

塾で対策してたし。



やっぱり嫌いだと思った今日この頃。

ちなみに明日も奴に会いに行かなければなりません。

下手したらこれから毎日通わなきゃいけないかもしれない。

書き方を大体習ったら元担任の元に行こう。



「スシ王子!」の感想を書こうと思ったけど、頭きたから明日書きます。

| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 Harry Potter

映画に行ってきました(*´U`*)

「ハリー・ポッター」見たんだけど…

原作を抜粋しすぎ(´Д`;)

気に入らなかった点を書き出した。 

読みたくない方は回れ右した方がいいと思います。


そういえば劇場行くと「スシ王子!」の宣伝が見れます((◆*´艸`)

大画面で光ちゃんアップはいいねw 


では、どうぞ☆


...more
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 Decision

光ちゃんがTVに出てる(*´U`*)



さっきまですっかり忘れてたけど…笑



臭い匂いかいで嫌がって暴れてる光ちゃんかわいい((◆*´艸`)

そしてドラちゃんの映画で正解を連発で出している光ちゃんはきっとアタシと話が合うだろう(笑

あ‐また罰ゲームだ(・∀・)

可愛い姿が見れるなら…w



…可愛い姿って言うより エ ロ 親 父じゃない!!

まぁ、男だから仕方ないか。

不健康よりは断然いいさ‐笑




そういえば今回の10thコン行けなくて悲しいやら悔しいやらで…

アタシは決めた!!


推薦絶対取ってやるっっ!!!!


それで今年の年末コンは3連続で行ってやる!

愛のためなら頑張ります。

自分の夢捨てるのはもちろん嫌だけどKinKiコンを捨てるのも嫌だから。

死ぬ気で頑張ります。

| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

Count

Anniversary




*script by KT*

Profile

HN:エリナ

誕生日:1990.2.28

好き:KinKi 光ちゃん 安室奈美恵
BoA シンデレラ ミルクティー
甘い物

嫌い:絶叫マシーン 虫 地震
オバケ

Blog*Love Tear
Real*Days go by

The newest article

(12/07)
(09/27)
(08/18)
(08/15)
(08/14)

Monthly

Category

Link

Picture

KANZAI PEOPLE

KANZAI PEOPLE

KinKi blog りんぐ